バイアグラを服用したら副作用でた・・・

僕は確か4年くらい前からEDなんですよね。

妻とセックスをしようとしても中々勃起せず、苦労しながらセックスしたのを憶えています。

友人の教えでバイアグラを服用しようと決心したのはその2年後です。

しかし、副作用が強いという話も聞いていたので、実際に服用を試みたのは結局EDを発症してから3年後になります。

妻に「今日はバイアグラ飲むから」と言って、あの青い錠剤を飲みました。

妻にはさきにベッドで待っててもらい、私はリビングで静かに効果が発揮されるのを待ちました。

すると、むくむくとアソコがいきり立ちだしたのです。

今までの中折れや半立ちなどの中途半端な勢いの勃起ではなく、まるで10年前かのように素晴らしい硬さ。

私は「うおー!」と小さく雄叫びを上げながら立ち上がりました。

すると、クラッ…

なんか酔っぱらった時のような立ちくらみ…

あーなるほど、これが副作用か。

そして服を脱ぎだすと、頭がのぼせたようになり、鼻血が出ました。

しばらく経つと鼻血は止まったので、そのままベッドインし、なんとか妻との行為を終えました。

しかし、行為後かなり疲れ、翌日も頭痛に悩まされました。

どうやら、バイアグラは私の体質には合わなかったようです。

そのことを友人に伝えると、以下の2つのことを教えてくれました。

①ED治療薬が合わないのなら、市販の精力剤を試してみろ

②精力剤は通販で購入するべし

この2点です。

今のところまだ精力剤を試していませんが、バイアグラは二度と飲みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です