定番?のペニス増大サプリメントの紹介

サプリメントを調べてて思ったのですが、ペニス増大に効果のあるサプリメントが、世の中には存在するようですね。

しかも勃起力を高めて、一時的に大きくすることのできる精力剤ではなく、成長を促して、通常時も大きく見せることが出来るという感じなので、ほんとうに驚きました。

また、そういう増大サプリメントを製造してるのは、日本だけじゃなくて、ヨーロッパや米国もやってるようなので、世界共通で、男たちはペニスにコンプレックスを抱えているのでしょう。

私は試したことありませんが、情報を見てるとそこそこに効き目があるようです。

最初、増大サプリの存在を知ったときは、「それは物理的に不可能なのでは?」と考えてましたが、妙に信ぴょう性のあるサイトも存在するので、効果がないとは断言できません。(ペニスサイズに関する情報を乗っけてるこのサイトとか。)

ついでに面白い情報を見つけたのですが、ペニスを大きくする増大グッズは全く無意味みたいですね。

常時、ペニスを引っ張って物理的に長くする原理や、ポンプを用いてペニスを真空状態にし、血流量を総合的に増加させる原理などありますが、物理的に増大は無理なんだそうです。

確かに、止まった成長をサプリメントで促すか、細胞をどうこうして物理的に大きくするかを比べると、前者のほうが信ぴょう性はありますね。

一応、増大サプリの相場は1万円前後みたいなので、本気で悩んでる人は、試してみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です