精力剤はバカにできない

精力剤 を使っている男性をあなたはどう思いますか?

ちょっと引いちゃいますか?ドン引きですか?僕も最初は正直ドン引きでした。

そこまでして、したくないよ。情けない。って思っていました。でも、いざ自分がEDになると真っ先に頼ったのが精力剤でした。

病院はもっと恥ずかしいし、相談できる人もいませんでした。自分もそうでしたが、周りの友達も自分と同じで精力剤にあまり良い印象を持っていませんし、EDなんて情けない!って感じでしたからね。

消去法という感じで精力剤に仕方なく手を出しました。それからというもの体の調子が良くていつの間にかEDすらも改善されていました。今までに精力剤を敬遠していたのが馬鹿らしくなるほどの効果でした。

今では、隠すことなく、精力剤を使っているからここまで凄いんだぜ!って自信を持って自慢しています。こんなこと今までありませんでした。今までは何のとりえもなく平凡な毎日を過ごしていた自分でしたが、精力剤を飲み始めてからは股間が僕のアピールポイントになっています。

合コンでも股間凄い!股間凄い!といって笑いを取っています。不思議なのが合コンいっても女の子と仲良くなれないことです。こんなにも自慢しているのに、うちの会社の七不思議の一つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です